野鳥探訪 画像掲示板 

420125
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今日の田圃 - 999

2017/10/18 (Wed) 20:15:14

ふぁるこんさん、こんばんわ。

 チョウゲン・・・

Re: 今日の田圃 - 999

2017/10/18 (Wed) 20:16:09

セッカ・・・

Re: 今日の田圃 - ふぁるこん

2017/10/18 (Wed) 21:15:44

999さん、こんばんわ~

 たんぼはサッパリですね。。。

 ヒバリシギ・・・

今日の田圃 - 999

2017/10/17 (Tue) 20:37:07

ふぁるこんさん、こんばんわ。

 雨上がりに、出かけました。

 

Re: 今日の田圃 - 999

2017/10/17 (Tue) 20:59:41

思うようには、行きませんね。

Re: 今日の田圃 - ふぁるこん

2017/10/17 (Tue) 21:15:07

999さん、こんばんわ~

 コスモスには用事がないんでしょうネ。。。

 ツル・・・

さりげなく - JOZO

2017/10/14 (Sat) 08:42:55

月・・・

狙いまくって - JOZO

2017/10/14 (Sat) 08:45:15

月・・・(ラッキ〜)

Re: さりげなく - ふぁるこん

2017/10/14 (Sat) 21:16:23

JOZOさん、こんばんわ~

いいところを飛びましたネ。ヒヨ何羽いるんだろ?? 
お祭りに参加したかったなぁ。。。

 ハチ♀・・・

冬鳥と夏鳥 - kurodai

2017/10/13 (Fri) 21:47:53

早くもアトリがやって来ました。

Re: 冬鳥と夏鳥 - kurodai

2017/10/13 (Fri) 21:48:59

クロツグミは、まだ残っています。

Re: 冬鳥と夏鳥 - ふぁるこん

2017/10/13 (Fri) 22:27:21

kurodaiさん、こんばんわ~

 いろいろ居るみたいで、まだ楽しめそうですネ。。。
 
 今日は公園に行ってみました
 成果はありません (≧ヘ≦)・・・

今日の田圃 - 999

2017/10/12 (Thu) 19:07:22

ふぁるこんさん、こんばんわ。

 ハヤブサ・・・

 

Re: 今日の田圃 - 999

2017/10/12 (Thu) 19:10:06

ハヤブサが、飛んだのでノビは出なかった。

Re: 今日の田圃 - ふぁるこん

2017/10/12 (Thu) 21:41:30

999さん、こんばんわ~

 こちらも時々、猛禽が暴れてるようです。。。
 ノビ、来るといいね(;^_^。

 ツル・・・
  

今日の野鳥 - 999

2017/10/11 (Wed) 21:02:39

ふぁるこんさん、こんばんわ。

 暑かったですね。

 ピントが、来ません。。。

Re: 今日の野鳥 - ふぁるこん

2017/10/11 (Wed) 21:22:23

999さん、こんばんわ~

 山も暑かったです。。。

 目的の鳥は来ませんでした・・・

ツツドリ - kurodai

2017/10/10 (Tue) 21:54:17

今年も裏山のダム池にやって来ました。

Re: ツツドリ - ふぁるこん

2017/10/10 (Tue) 23:09:15

kurodaiさん、こんばんわ~

 ツツドリですか、しばらく見てないです。。。

 今日も巡回したけど・・・

今日の田圃 - 999

2017/10/09 (Mon) 20:58:11

ふぁるこんさん、こんばんわ。

 コアオアシシギ・・・

Re: 今日の田圃 - 999

2017/10/09 (Mon) 21:05:35

コスモスには、とまりません。

Re: 今日の田圃 - ふぁるこん

2017/10/09 (Mon) 21:29:06

999さん、こんばんわ~

コアオはカワイイですネ。。。

 アオアシ・・・

Re: 今日の田圃 - ふぁるこん

2017/10/09 (Mon) 21:34:14

 
 ノビは沢山いるけど、草しか止まりません・・・

プチ遠征 - 999

2017/10/08 (Sun) 22:08:44

ふぁるこんさん、こんばんわ。

 鷹の渡り・・・

Re: プチ遠征 - 999

2017/10/08 (Sun) 22:10:02

遠かった・・・

Re: プチ遠征 - 999

2017/10/08 (Sun) 22:10:55

帰りに、出会いました・・・

Re: プチ遠征 - 999

2017/10/08 (Sun) 22:23:24

おまけ・・・

Re: プチ遠征 - ふぁるこん

2017/10/08 (Sun) 22:27:37

999さん、こんばんわ~

 遠征、お疲れ様です。

 各種撮れてよかったですね!(^O^)。

オシドリ - kurodai

2017/10/08 (Sun) 21:18:51

早くもオシドリが入って来ました。

Re: オシドリ - ふぁるこん

2017/10/08 (Sun) 22:11:36

kurodaiさん、こんばんわ~
 
一羽だけですか? 仲間が沢山来るといいですネ。。。

田んぼ巡回 ノビタキは沢山いました(^_^・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.